« 給料日 | トップページ | 救われましたo(^-^)o »

大噴火

もう我慢にも限度かある。
人に性格の悪い女と言われてもいい。


キツイ奴とか、大人なんだからみっともないと言われてもいい。

理不尽な事は理不尽でもう聞き流せるレベル越えた。

とうとう大噴火起こしてしまった。(`´)


子供じゃないんだから、いまさらそんな話はしなくていいと言いつつ、子供のイジメのようにグチグチ言われるのは飽き飽き。


グチグチ過ぎ去った事言われるのが一番我慢できない。私がグチグチするのが嫌だからこそ、そう感じるのだろう。
まっ、両方とも精神年齢子供って訳だから、こういう結果になったのだろう。
でも、言うこと言ったから後悔はない。
焼くなり煮るなりどうとづもしてくれ!(`´)

|

« 給料日 | トップページ | 救われましたo(^-^)o »

私の思う事・考える事」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたぁー。

たいへんだなや。
気楽になぁー。


事務所引越し中

投稿: けんすけ | 2007年7月27日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 給料日 | トップページ | 救われましたo(^-^)o »