« 氷大好き♪ | トップページ | 妄想癖 »

母が大奮闘

母が大奮闘してくれました。

何に?と思いますよね。


実は「愛光堂」の予約です。
先月何気なく母にお願いしたら、繋がらずすごく母が悔しがっていました。昨日も「あんたの予定で都合の悪い日を教えて」とメールが入っており、今日も予約受付2時間前から電話しても、もう話中だとメールが入ってきました。


で、二回目のメールで、すごく鼻息荒く「頑張る」と張り切っていたのに、その後全然連絡が無いので電話を仕事が終わってからしてみました。

そしたら、また悔しそうに「撃沈した」と一言。

また来月の予約の日には燃えてくれそうです。


それにしても益々愛光堂の人気はヒートアップする一方に思える。何回も繋がる人とそうでない人の違いはナンでしょう。

まだ私にはそこのパワーストーンのブレスレットは必要が無いくらい困っていないという事を伝えられているのでしょうか。
(^_^;)


|

« 氷大好き♪ | トップページ | 妄想癖 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷大好き♪ | トップページ | 妄想癖 »