« 神の目 | トップページ | THE BREAK MAN SHOW »

大掃除

いやー久々に掃除したから大掃除になってしまった。
(^_^;)

もともと家全般のことするの、苦手で掃除、洗濯、家事などが主にダメ。
今日も朝起きてボーっとPCの前に座っていたら相方さんが掃除機で部屋中を掃除して回っているので、私がのんびりしているわけにもいかず掃除しました。苦笑

担当したのはトイレ、風呂場などかな。

すごく汚くなっているので、思わず掃除しだしたら持ち前の集中力がここで発揮されるわけです。
わき目もふらず掃除しました。ここまでするのというくらいしましたよ!
おかげさまでトイレとお風呂場はすごーくきれいになりました。本当に大掃除って感じでした。
小さく細かくやっていればこんな事にならないのに、どうしてもドカーンといっぺんにするタイプらしい。


相方さんも額に汗をかきながら床掃除してくれたので、ピカピカです。


|

« 神の目 | トップページ | THE BREAK MAN SHOW »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神の目 | トップページ | THE BREAK MAN SHOW »