« カイロの使用前使用後 | トップページ | 嬉しい出来事 »

休んでしまいました・・・

今日、本当は仕事だったんですが休んでしまいました。

と言うのもこの私が珍しく体調を崩してしまいました。


女性なら分かる月一のあれです。
こんなに酷く辛くなるのは初めてで、頭痛、腹痛、腰痛すべて重なりしかも体全部が重くだるい感じでした。

今までもなるとこうなるけど、頭痛は無かったしこんなに辛いのは初めて。
ビックリして職場と店長に電話しました。


もし忙しいようであれば人数も少ないので、遅れてでも行こうと思いましたが、13:30ごろ店長から電話がありどうやらそんなに忙しくもなさそうだったので休んでも良いという事に。ただ「明日はこられそう?」という事でした。
流石に明日は金曜日で忙しいから、それまでには復活しなくては!

ずっとさっきまで死んでいて、今ようやくチョッとだけ起きられるようになり本日、最初のご飯は栄養ブロック食品でした。


あまり寝すぎてしまうと、また頭痛とかで辛そうなのでいたいけど少し起きておこうかなきゃ。


|

« カイロの使用前使用後 | トップページ | 嬉しい出来事 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カイロの使用前使用後 | トップページ | 嬉しい出来事 »