« 無駄遣いフェア | トップページ | シンキングボールその後 »

占い結果

2件にタロットで占ってもらいましたが、同じ結果にびっくり!

やっぱり店長の力が強いので長くいてもキャリアにはつながらないと。もし可能なら早いうちに店を変えたほうが良いと言われました。

9月5日以降はすごく良いみたい。今まで2年間半辛い体験した事も言い当てられました。ビックリです。

8月8日も良いみたい。勉強も興味のある事を平行して行うのも吉と。
好奇心旺盛と持ち前の行動力が今後いかされるので、当分今の所にいながら自己啓発にいそしんで準備すると良いらしい。(^O^)

これからは今までのような辛い体験はないでしょう。とも言われ安心。確かにあれは一番どん底にいたから、そこからはい上がって来たのは強い自身になる。

これからは開業するにしても、良いらしく人の体に触って仕事するセラピスト職もあっているって。(^O^)

人も寄せ集める星もあるので人脈に困ることはないらしいです。

しかし、抽選もしましたが10回引いて5個の当たりを引きましたよ~!運が良い!(^^)v

|

« 無駄遣いフェア | トップページ | シンキングボールその後 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄遣いフェア | トップページ | シンキングボールその後 »