« 癒しフェア | トップページ | 占い結果 »

無駄遣いフェア

癒しフェアに行って無駄遣い。笑
でも癒され、気分さっぱり。給与日から3日しか経ってないのにこの先どうすんべか。(;^_^A

占い 2件
オーラソーマ
CAMESと言うカラー診断
昼食
パワーストーンブレスレット
ビャクダンの粉
ヒマラヤンボール

一番の高価な買い物はヒマラヤンボールまたの名をシンキングボール。前々から欲しかったものだったので奮発!
手に乗せて音を鳴らすとその振動が経絡を透り心に安心感を与えてくれると言うので手に乗せて鳴らしてみたら、感じた事ない衝撃が!響くんです。心が穏やかになるし、音を聞いているだけで静かな気持ちになれます。思わず買ってしまいました。毎晩これを鳴らしてから寝ることにしました。嫌なことも悔しい事もすべて鎮めてくれるので精神的によさそう。

|

« 癒しフェア | トップページ | 占い結果 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しフェア | トップページ | 占い結果 »