« サトルアロマテラピー講座+カルテモデル | トップページ | 神の目 »

またもや蜂の巣

おととい仕事から帰ってきたときの話。

帰るなり、げんなりした相方さんがいたので話を聞いてみると
「またハチがベランダを飛んでいたんだよ。こないだ駆除したはずなのにおかしいな。と思ってハチの飛んでいく方向を見るとクーラーの室外機のところにもう一つ蜂の巣が出来てた。... (´・ω・`)」

というのです。


ひぇ~もう一つ蜂の巣が出来ていたなんて!
でも前回の巣よりは小さいらしいけど、今度は部屋の側の窓際近くに出来ていたので、駆除するにも退避する場所もないから命がけで駆除したと言うのです。←あくまで本人談


前は隣の家と隔てている壁に出来ていたので駆除しやすかったみたいですが、今回は失敗すれば部屋にも怒ったハチが入ってくる可能性も高いし、攻撃をした相方さんに向かって飛んでくる可能性も高い場所だったので、すごく疲れた感じでした。

なんだか想像付くだけにかける言葉もありませんでした。
(相方さんは虫嫌い。小さい頃の話を聞いていても昆虫とかに興味を持つドコロか恐がって泣いていたそうな。)


|

« サトルアロマテラピー講座+カルテモデル | トップページ | 神の目 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サトルアロマテラピー講座+カルテモデル | トップページ | 神の目 »