« ドキドキしています | トップページ | 1人目 »

カイロプラクティックその後

本当は昨日の朝に行く予約をしていたのですが、予約をキャンセル。
その時に「ちょっと予定がつかめないので、またこちらから予約の連絡をしても良いですか?」と聞いてみた。


そしたら受付のお姉さんが、
「ドクターに聞いてきますので少々お待ち下さい。」と
言うとともに保留音。

その後「ドクターより間が開いてしまうと、骨格が崩れてしまうので仮予約でも良いので近日中に予約お願いします。」ときた。


で、一応今日ケーススタディが終わってから行くような予約にしたけどあくまで(仮)なので、多分遅れてもとがめられたりはしないだろう!


しかし、お金がかかるなぁ。
確かに2~3日間空くとまた左肩から首にかけて辛いし。
しゃーない。行ってくるか。


(^_^;)

|

« ドキドキしています | トップページ | 1人目 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキしています | トップページ | 1人目 »