« 妄想癖 | トップページ | 今日の心理学 »

本日も終了

今日も一日無事終わりました。
後は寝るだけです。

昨日日記には書かなかったけど、昨日もPCを前に寝落ち。
しかも椅子からすごい勢いで転げ落ちて床で寝ていました。
起されるまで気付かず、相方さんに
「ねぇ、布団で寝たら?」と言われてハッと気付いたくらいでした。


今日は、そんな事もなく元気いっぱいです。
明日の朝は早く家を出なくてはならないのに良いのか?ッて感じですが・・・。

今日はスウェディッシュ講座と心理学適正講座。

どちらも充実していました。


しかし心理学の講座の時、話しすぎてしまう癖があるのか時間内に第3回のテキストが全部終わらずにタイムアップ。


来週で心理学もスウェディッシュも最後。


なんだか寂しくなっちゃうなぁ・・・。


|

« 妄想癖 | トップページ | 今日の心理学 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想癖 | トップページ | 今日の心理学 »