« 女同士って・・・ | トップページ | 無駄遣いフェア »

癒しフェア

に明日行きます。

朝から行く予定。


今回の目的はオーラ写真と占い。

実は昨年の終わりに成田山まで行って占ってもらったんです。
その時に言われた事は、「職場の人間関係で嫌になって辞めてもまた次の職場でも同じことが起こるので、一箇所に一年間はとどまりなさい。」と言われました。
ただ今年努力した事や勉強した事は無駄にはならず、必ず未来に役に立つとも言ってくれました。


で、半年たった今どんな結果になっているのだろうか。
成田山で占った時は3か月分しか占ってもらえなかったんです。占いも生年月日から割り出すのと易をつかった占いでした。
今度行く癒しフェアの占いはまたちょっと感じは違うのかもしれないけれど、今のことや今後の事を見てもらいたいな。


占いって好きだけど頼っているわけではなく、すごく良い話し相手なんですよね。すごく困ったり話を聞いてもらいたいけど身近な人だと話しづらい事など、占い師さんに話したりします。そうすると不思議とすっきりするんです。

お互い素性も知らないし、金銭で成り立った関係だからお互いぶっちゃけた話をしても漏れる事もないし後腐れもないのですごく良い相談相手です。苦笑


相方さんはこういった人間関係のゴタゴタは嫌いなので、話をすると悲しそうな顔をします。今日も話をしていたら涙が出てきた。といわれてしまいました。
確かに相方さんも自分の事で苦しんでいるのに、私のゴタゴタ話を聞かされてもどうする事もできないし、そういったトラブルを未然に防ぐタイプなのでどうも話をしずらいのです。
本当はいろいろ聞いてもらって、相談に乗ってもらいたいのは本音ですが、体調の方が大切なので自粛する事にしました。

今後もブログに書くのも止めなくては。と思ったりもします。
レイキの臼井先生の
「今日だけは 怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に」とう言葉を胸に心を入れ替えよう。


人に親切に出来ないからこういう事態になるんだ。って今気づかされました。(^_^;)

感謝する心は大切。
今日だけは怒るな。確かにそうだよね、腹を立ててイライラしても良い事はないものね。
心配も、しすぎると良くないし、良くない方向へ流れていくものね。心配しなくてもきちんとしていれば、良い方向へ導かれていくんだろうね。
業をはげめもその通り。
怠けていてはダメです。つねに自分を高めるための努力は必要ですよね。そうすることで自分への自信につながり、怒ったり心配したりする事もなくなるんだろうな。


反省します。ハイ。m(__)m

|

« 女同士って・・・ | トップページ | 無駄遣いフェア »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女同士って・・・ | トップページ | 無駄遣いフェア »