« 嬉しい出来事のその後は | トップページ | 参議院選挙 »

24 Season2

やっと今朝全部見終わりました。
「24 Season2」

相方さんと見ていたのですが、相方さんは集中してみるタイプ。
私は疑問に感じることや、今後の展開を想像して口にするタイプ。


何かあるたび、
「こいつ怪しい!」
「絶対、この件に関わっている」とか口を出すが

「声でかい。聞こえない」といって音量ボリュームを上げられてしまう。


「(´・ω・`)・・・」

で、最後のラスト2話でどう終了するかについて話をしていたところ
「これってさコレで終わらないでSeason3に突入するんじゃない?」

って予想を言ってみた。

相方さんは「まさかぁ。そんな事はないんじゃん」と言っていたが
私の勝ちである。

その通りになった。


結構こういうの見ていると、想像立てて考えるの好きなんだよね。
推理小説なら最後から読んで答えを知った上で読むのが好きなんだけど、
ドラマじゃそうもいかないから、想像を掻き立てて思ったことを口にしながら
見ていく。


相方さん曰く、結構いい線いっていたと。
そして感がいいな~。といっていた。

女の第六感ってヤツですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ.

|

« 嬉しい出来事のその後は | トップページ | 参議院選挙 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい出来事のその後は | トップページ | 参議院選挙 »