« パレットで練習会 | トップページ | また夢をみてしまった・・・ »

足が痛い・・・Part2

なんだか、すごい雷の音が・・・。


と本題とは関係ない事を初っ端から・・・。


練習会の後、時間があったので相方さんに診察券を持ってこさせて整形外科にいってきました。
レントゲン撮りましたが、またもやキレーイな骨。
何の異常もありませんでした。原因は脚の指を動かす腱が炎症を起しているために痛いらしいです。

なので湿布と塗る湿布を処方されて帰ってきました。
2~3週間はかかるとのこと。でも、それでも良くならなかっらまた来なさいって。


本当に病院嫌いな割には、こうやってすぐに検査とか見てもらうのはなんでなんだろう。酷くなる前に手を打っておこうという考えからくるのかな・・・。

しかし整形外科でいいものを手に入れました。
カイロプラクティックの診察時間の書かれた用紙なんですが、そこには痛みを予防するために・・・という事でストレッチとかの事が書かれていました。うれしい事に、いまスウェディッシュでやっているところの筋肉の名前が書いてあり、すごく勉強になる。
ちょっとした収穫です♪

アフターコンサルにも使える(^^♪

|

« パレットで練習会 | トップページ | また夢をみてしまった・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パレットで練習会 | トップページ | また夢をみてしまった・・・ »