« やっぱり暇 | トップページ | 以前のマリア様の夢 »

カイロ

7日、解剖生理講座の帰りにカイロに行きました。
そこでドクターから、
「今度木曜日と土曜日に見てそれで大丈夫ならOKだから」
という説明を受けました。
OKというのは、今まで骨格をバキボキして矯正していたのがきちんと戻っているかというのを見て、正しくなっているかどうかを見るという事らしいのです。


しかーし。今週は仕事や他の用事などがありいける時間帯が無いので受付のお姉さんに「次回は9日ですが、何時ごろがいいでしょうか?」といわれ
「すみません。今週時間が取れなくてこちらから連絡するという事でもいいですか?」と聞いたら
「少々お待ち下さい」と言って奥に引っ込んでいってしまった。そしたらドクターが来て、
「木曜日と土曜日に来てもらわないと、結果が見られないから来てください。」と言われ、しぶしぶ今日の朝11:30に予約を一応入れておいた。


が、もうこんな時間だし電話かけても無理してでも今日中にという話になりそうなので、ブッチしようかな・・・と思っています。本当は連絡して行けない旨を伝えるのが本当の事だと思いますが、一回その場で行った時にこっちの予定もお構い無しに無理やり予定を入れられたので、きっと電話しても無駄な行為なんだろうな。と思うわけです。


確かにドクターの言わんとしている事は良く分かるけど、こちらにもこちらの予定があるんだ。ッてこと。
それを聞き入れてもらえない所ってどうなんだろう???と疑問。


まぁ、後二回で終わりそうだから問題ないかな。
来週からそこのカイロお盆に入るから今週中に片付けてしまいたいらしく、かなり強引でした。

はぁ。やっぱり電話して断ってまた予約入れたほうがいいのかな・・・。疑問。
(基本的にすっぽかすという事が出来ないので、すごく葛藤中です。)


|

« やっぱり暇 | トップページ | 以前のマリア様の夢 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり暇 | トップページ | 以前のマリア様の夢 »