« 足が痛い・・・ | トップページ | 氷を食べる癖 »

暇・暇・暇

暇疲れってこういうこというんだなぁ。

まっ、事務的な仕事をしていましたが。(*^_^*)


今日飛び込みでいらっしゃったお客様がどうやら旅行で東京の友達の所に来ていたらしく、昨日は歩きすぎて足が浮腫んで辛いという事でした。

リフレの施術をしたんですが、すごくいい方でした。
福岡県から着ているからポイントカードは発行した方がいいのか、いらないのか?を

そしたらポイントカード作って下さいました。
そして帰り際、会談の踊場で振り返って
「東京にきたらまたお願いします。」とおっしゃっていました。本当に東京に来てくれた時いらっしゃってくれるといいなぁ。

|

« 足が痛い・・・ | トップページ | 氷を食べる癖 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足が痛い・・・ | トップページ | 氷を食べる癖 »