« 第一日目【スウェディッシュ】 | トップページ | (-_-)Zzzzz眠い »

疲れたベー

10:00~池袋 アクセルソン校にてスウェディッシュの授業

16:00~渋谷 スウェディッシュ(今までの)のケーススタディ

19:00~新橋 サルサバーにてタコサルサを踊る。

00:00~帰宅


というスケジュール。
楽しかったけど、なんか疲れたー。


明日は明日で
11:00~新宿 ロハスムーン「サトルアロマセラピー応用編」

18:00~池袋 アクセルソン校にてスウェディッシュの授業

という感じのスケジュール。

なのにこの時間。
やばい早く寝なきゃ。


明日も早く起きて家を出なきゃならんのにー。(>_<)


--------------------------------------
ケーススタディはモデルの方がぐっすり眠ってくれたのですごくやりやすかったです。
その後、サルサバーにて初心者用レッスンに参加。

そこで学ぶも、フリーで音楽がかかって踊ると周りの皆はすごくアレンジしているから、そんな基礎の踊りを踊っている人はほとんどいないのです。
しかもタップならまだしも、腰クネクネしてクルクル回るサルサは難しい・・・。
なんだか変に意識して踊ろうとすると、タコがサルサを踊っているような感じになるのです。
(サルサ楽しいけど、タップバーみたいなのがあって皆でフリーで踊れる場所があったら楽しいのに。と思う今日この頃。だけど音がうるさく鳴るからダメかな。苦笑)


タップしたいよ~(>_<)


|

« 第一日目【スウェディッシュ】 | トップページ | (-_-)Zzzzz眠い »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一日目【スウェディッシュ】 | トップページ | (-_-)Zzzzz眠い »