« 13時出勤 | トップページ | 浴衣 »

Thunderbirdの不具合?

Hotmailのアカウントを「Thunderbird」というメールソフトで受信する事が可能なので今まで利用してきました。

昨日からそのメールソフトがおかしい!
今までは新たにHotmailに新しいメールが届くとちゃんとダウンロードしてきてくれたのに、昨日から「Lokalhostは認識しました。サーバにはアクセスできませんでした」みたいなメッセージが出てくる。

おかしいな。
そしてプロンプトでパスワードを入力する画面が表示。
そして入力後、「失敗しました。新たにLokalhostのパスワードを入力してください」とまた表示される。
で入力しても「失敗」

なんなんだ!しかも昨日から。

ヘルプ見ても良く分からん。(時間がないから熟読してないだけなんだんだが。)


そういや、水曜日にWindows up dateを行った以降からなような気がする。
何かそのパッチにそういう無料メールからの受信に対しての対策のパッチがあったのだろうか。

ちょっとゆっくり見てみなきゃ。

|

« 13時出勤 | トップページ | 浴衣 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13時出勤 | トップページ | 浴衣 »