« 東京校の授業予定表 | トップページ | あつい(>_<) »

ポケモン

いやー本当に夏休み真っ盛りなんだね。


仕事場行くにも、セミナー行くにも電車を利用しますがどこのJRの駅行ってもいるいる。ポケモン達がわんさかわんさか。

スタンプラリーしているみたいで、確か最終地点が新宿だったけな?池袋?
忘れてしまったけど、丁度その前を通ったら紙で出来たサンバイザー(ポケモン)をしている子供がたくさんいました。


相方さんは電車に乗ったら、ポケモン'S と これからポケモンになる子供達で車両は溢れ帰っていたそうな。


ポケモンって何年前からやっているか知らないけど、未だに人気あるんだね。私たちで言うドラえもん的存在になりつつあるのかしら?


|

« 東京校の授業予定表 | トップページ | あつい(>_<) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京校の授業予定表 | トップページ | あつい(>_<) »