« Hotmail受信成功しました | トップページ | 証明写真 »

お盆ボンボン

本当に帰省ラッシュは今日がピークだったんですね。
すごい車の交通量も人の往来もすごく少なかったです。

予約も昨日に比べて少ないし。
しかし少ないけど、ロングな予約はいつもよりは多かったです。


今日も仕事の帰り、いつもならすごく車の往来が激しい大きな交差点がありいつも歩行者用の信号が青なのに、バイクやタクシーはお構い無しで突っ込んでくるくらい危ないところがあります。


がっ!!
今日はその交差点の真ん中で大の字になって寝っころがっても平気なぐらい車が無い状態でした。
すごーく寂しい感じ。


そういや、お盆って気分ずーっと味わってないな。

花火大会も行く予定もないし、私にある予定は仕事と練習とスウェディッシュの学校です。
これはこれで風物詩ではないですが、私にとっては楽しみでもあります♪

|

« Hotmail受信成功しました | トップページ | 証明写真 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hotmail受信成功しました | トップページ | 証明写真 »