« 申込!! | トップページ | Thunderbirdの不具合? »

13時出勤

10日は仕事休みだったけど、金曜日。
予約たくさん入っていたのかな?


今日は土曜日。
さて予約は沢山あるかな・・・。
暇・暇だと嫌だな。


駅のホームの行き先と時刻が書かれた
電光掲示板に花火大会の時は臨時便が
出ます。って案内が流れていたから、みんな
そっちに流れていっちゃうかな。

年に一度の花火大会だから、いつでも受けられる
トリートメントは二の次になっちゃうかな・・・。

|

« 申込!! | トップページ | Thunderbirdの不具合? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申込!! | トップページ | Thunderbirdの不具合? »