« Thunderbirdの不具合? | トップページ | Hotmail受信成功しました »

浴衣

今日は恵比寿の駅も浴衣着た人がたくさんいました。
コギャル(今はそういわないのかな? 何ていうの?年寄りに教えて下さい。苦笑)みたいな子も、浴衣着るとおしとやかに見えるけど、しゃべり口調はやっぱりギャル語←死語?


朝の日記の予想を反してすごく予約で埋まり、嬉しい悲鳴です。今日は私自身はすごーく忙しいという分けでもなかったけど暇でもなかったので丁度いい感じで働けました。
欲を言うと、休む暇が無いくらい体動かしている方が好きなんですけどね。(^^♪


さて明日の日曜日はどうなんだろう・・・。
今日みたいに沢山予約はいるといいな。


|

« Thunderbirdの不具合? | トップページ | Hotmail受信成功しました »

セラピスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Thunderbirdの不具合? | トップページ | Hotmail受信成功しました »