« 日曜なのに | トップページ | ふぅ~(;^_^A »

大掃除

相方さんにかねてから
「食卓机の上と、そのお前の座っている後ろの物どうにかしろ」
といわれ続けて、
「だって、手が届く範囲にないと不便だよね」と逃げていたら昨日とうとう、こうきりだしてきた。

「お前の座っている後ろにカラーボックス置いたら手が届くよね?片付けられるか?」

という事で帰宅したら本当にカラーボックスがきれいに並んで私が食卓の座る後ろに・・・。

言った手前やらねばと思い帰宅後大掃除開始。


0:00~開始し、3:00の時点で大体は片付け終了したものの、取り寄せたパンフレットや宛名と名前が書かれている封筒が山のように出てきた。
これを片付けようとしたら、
「そんなにいっぺんにしなくてもいいんだぞ。分けて片付けるって事はしないの?」といわれた。


そうなんです。私は一度火が付くと一心不乱に片付け始めるので途中で終わらせて、また明日。が出来ないである。


すでに3:00を過ぎていたので諦めて寝ることにしたが、まだまだ片付いていないのだ。


なので少し寝不足なのである。

|

« 日曜なのに | トップページ | ふぅ~(;^_^A »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜なのに | トップページ | ふぅ~(;^_^A »