« hanakoの特集 | トップページ | 大掃除の後は »

お部屋の大掃除

実家から施術ベット届けてもらった。

今まで使っていた座椅子式のPCテーブルと交換に。


しかし部屋がすごい勢いで汚かったので大掃除した。
まずは不要なDMから個人情報の部分を抜き出してシュレッダー。洋服をきちんとたたんでクローゼットの中へ。

これだけで12:30~18:00までかかってしまった。

本当にいろんな学校から取り寄せた資料やらお店で名前を残してきたりするので、そのお知らせDMなど後生大切に持っている私が情けない。
しかも「いつか使うだろう」というおばちゃん発想で、取っておいた紙袋の山・山・山。
これも思い切って捨てた。


これでいらないものは全てすてて、あるべきところに荷物を収納したので部屋が広く感じる。

で早速ベットを広げてみた。


少し狭いところもあるけど、十分に施術中に移動があっても動ける幅は確保できる。
これで自宅で練習会もできるぞ!
運のいいことに、リビングとは離れている部屋なので相方さんがいてもトイレも手を洗う洗面所も一切、部屋を横切って行く箇所がないので安心して練習もできる。(^_^)v


しかし、母に頼んだから忘れられてしまったものが。
それはヘッド。


これがないと意味ないじゃーン。


(^_^;)

|

« hanakoの特集 | トップページ | 大掃除の後は »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hanakoの特集 | トップページ | 大掃除の後は »