« 解剖生理学講座 | トップページ | 解剖生理セミナー »

バテバテ

今日は講座の後、フジフジさんとサルサに行く予定でしたが、私がバテバテになってしまったので泣く泣くお断りのを送りました。

本当に申し訳なかったです。


昨日も夜遅く、PCの前で寝落ち。
しかも今日は朝早くおきて出発。
そしてカイロへ行っていたら、なんだかフラーと来てしまって、ヤバイ!という状態に。

日中に出かけていたのが不味かったのか、寝不足なのが不味かったのかわ分からないけど、珍しい事もあるものです。
アルコール摂取してぶっ倒れてしまったら、断る迷惑よりももっと大きな迷惑になるかな…と考えて苦渋の決断をしました。

これに懲りずに、また誘ってください。(T_T)

|

« 解剖生理学講座 | トップページ | 解剖生理セミナー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解剖生理学講座 | トップページ | 解剖生理セミナー »