« また夢をみてしまった・・・ | トップページ | 一歩前進 »

昨日はヤバかった

すごく眠かった。
しかも施術中に眠気が来たのははじめての経験。

でも寝る事はなくきちんと終了させて出てきました。
しかし帰宅中がすごく辛かった。
というのも電車の中ですごーい眠気に襲われてしまった。
電車を待っている間も、眠りそうになるぐらい。

で、電車に乗る時間は11分と短いのですぐに下車駅に到着してしまうので寝るわけには行かないのです。
しかも寝過ごしてしまうと終電がないし・・・・。


なので何とかおきて無事駅で降りる事ができたよ~


しかも家に着くなりいつもなら、PCの電源ONするのですがその気力さえなく顔を洗い、歯を磨き布団に倒れるように横になった瞬間に寝落ち。

おかげさまで今日はすっきり目が覚めました。
今日もいつもの時間通り仕事です!!

がんばるぞ~♪


余談31日は仕事やすみで、午前はアクセルソン校、午後は面接に行き、その後はかおりんとの症例取りです♪


|

« また夢をみてしまった・・・ | トップページ | 一歩前進 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また夢をみてしまった・・・ | トップページ | 一歩前進 »