« ビックリしました | トップページ | 弟の結婚式参加 »

弟の結婚式

9月29日は弟の結婚式です。

そういや29日で思い出したのが、母方の祖母とかわいがってくれたおばさんの命日でもあります。

まぁ何でもいいや。
幸せになっておくれ~♪


弟は私より3つ下。
新婦さんは私と同じ年齢か1つ上だったかな?


しかも弟は腎臓結石持ちで今年に入り2回レーザーで手術していますが、頑固すぎていまだ失敗に終わったままです。
まぁ右が機能していないので、左が通常に機能しているから普通の生活を送っていますが、事故とかで腎臓の左やられたらもうお仕舞です。(右は今石ヒビが入っている状態。これが何かの拍子に砕けて尿と一緒にでてくれば、次は実際に穴を開けてする手術をしなくてすむのだ。)


メタボリックでそんな弟で良いといった、新婦は神のようです。


明日は早めに出て、式場のところで髪の毛とフルメイクバッチリします!楽しみ。どんな風になるのかな?


でもこの結婚式が終了したら、髪の毛を少し切ろうかなと思っています。(今は髪の毛に一切シャギーやすいたりしていない上に、髪の毛が多いので大変なことになっています。
髪の毛を思い切ってショートにするか、髪の毛を軽くするべくすいて、軽く見えるようにするかまだ迷っています。)

私の髪の毛は今、後に結んで肩より何センチが下に来るくらいにのびました。私がこの世に誕生してからココのまで髪の毛伸ばしたの初めてです。
結べるくらいの長さがあると便利だったりするので、結構ショートにしようかも迷うな。

|

« ビックリしました | トップページ | 弟の結婚式参加 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリしました | トップページ | 弟の結婚式参加 »