« レイキ講座 1st&2nd | トップページ | 大感激♪ »

帰宅後

相方さんはグロッキー状態。
どうやら一日中寝ていたらしい。

で、調子も低迷中。


なので食後、しばらくがんばって起きていたけど布団へもぐりこんで寝てしまったのでこっそり基本ポジションのヘッドをやってみました。
ちゃんと「よく寝られますように。」と念を送りながらしてみました。自分自身も時間は一箇所5分くらいかけてするらしいのですが、基本ポジションを覚える意味で自分の中の時計で無理のない範囲から始めてみました。
無理して苦痛をしながらしても意味がないらしいので、楽しみながら出来る環境でやりたいな。
先生も全部無理してする必要もなく、寝る前にしながら寝てしまっても良い。といってくださったのですごく気が楽です。

しかも「パロサント」という精油をディフューザーで香らせ、癒しフェアで買ったシンキングボール(チベット)を鳴らして気持ちを落ち着けてみました。

今日の収穫:
シンボルやマントラに頼ってばかりではダメ。
自分自身の内なるものを強く持っていないとハリコのトラと同じで壊れやすい。
自分の芯を強くし、自分自身の努力を怠る事無く日々成長のために多少の困難も受け入れられる強さが必要だ。という事。

|

« レイキ講座 1st&2nd | トップページ | 大感激♪ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイキ講座 1st&2nd | トップページ | 大感激♪ »