« AEAJ第14回専門セミナーに参加 | トップページ | 今日も・・・ »

好転反応?

レイキのアチユーメントを受けてから、特に考えていなかったけどいつも以上に「眠気」「脚のだるさ」が気になるように。
講座を受けたのが9月7日。ただいま浄化期間となります。

しかし、朝とか寝る前にセルフヒーリングを行っていますが特に夜は異常なほどの眠気。
日中もすごく眠気に襲われ、施術中に目を閉じながら行っていたら本当に眠くなってしまいました。
(目をつぶった方が、すごくクライアントさんの筋肉や辛い部分はどこか?というのが目で見ているときも分かるので時々目をつぶって行っている事があります。)


しかも昨日はたいした事はしていないのですが、疲労のピークに達しセルフヒーリング中に寝ていました。苦笑


で、後でテキストをみたりネットで調べたりしたら好転反応の一種みたいです。
たとえば、
食欲がなくなる人もいれば増す人もいる。
眠気・だるさ・疲れると言った物が出る人もいる。
体が浄化されていくので排泄物が多くなるひともいる。
ニキビや吹き出物が出てくる。
などなど、挙げればキリがないのですが人によって出てくるものも異なるようです。

このなかで何個か当てはまる物がありました。
ようやく、いつも以上に眠いことや脚のだるさなどを感じるのはもしかしたらその反応なのかも。と思ったりして。


|

« AEAJ第14回専門セミナーに参加 | トップページ | 今日も・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AEAJ第14回専門セミナーに参加 | トップページ | 今日も・・・ »