« 皇蜜 | トップページ | 深夜に目がさめて・・・ »

鬼の居ぬまに

まつ毛パーマとリフレクソロジーをいっぺんにしてもらいました。しかもお店で。

本日は店長がお休みの日。


なのでスタッフは結構、気が楽な感じで開放的。
そこでフジフジさんに伏せまつげの私のまつ毛にまつ毛パーマを当ててもらいました。
後は研修で台湾リフレクソロジーの練習をしている子に、リフレクソロジーの練習モデルになりながら、ちょっとした女王様気分。


しかも帰りにはフルメークをフジフジさんにしてもらい帰宅。
今日出社のスタッフにも、「彼がきっと気づいてくれるよ~」って言ってくれましたが「相方さんは多分気づかないと思う」って言う話をしていました。
フルメークは自分が見ても、自分じゃないみたい。
本当に化粧って化ける事が出来るんですね。
そうそう、彼が気づいてくれるよ~。言わないとしたら照れているからだよ。って皆言ってくれましたが、実は相方さんはすごーくそういうのに無頓着なんです。


案の定、帰宅しても何も言われず自分から切り出してみました。そしたら、「言われなくちゃ気づかなかった」とやっぱり言われてしまいました。
相方さんはそういうのには本当に興味のない人なので、色っぽく改造しても無理なんです。

心の中で「あー、やっぱり気づかなかったか」と思ってしまった私なのである。

|

« 皇蜜 | トップページ | 深夜に目がさめて・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皇蜜 | トップページ | 深夜に目がさめて・・・ »