« 終了しました | トップページ | ロッカー掃除 »

散々

まぁ、インストラクター試験は勉強してなかったので散々で当然なのですが、試験会場へ向かう時「夜雨だって」という相方さんのアドバイスを受け傘を持参していきました。

確か途中まであったのは記憶にあるけど乗り換えた時にどこかの電車に傘を忘れてきてしましまた。
まぁ100円均一で買った傘だから・・・諦めもつくのですが、早いところ購入しないと今度雨降ったら折りたたみで出動しなきゃならなくなる。(;一_一)


しかも、試験後仕事場へ行ったらまたもや暇!
やっぱり世の中は3連休の中日なので、お出かけしているのかな? でも結婚式の帰りみたいな人が恵比寿駅にあふれておりました。(二次会の帰りみたいで大人数が道路をふさいでいてタクシーの運転手さんが困っていました。)


そして最大の散々は、
私指名の変態さん。

運の良い事に、その人が来たときにはまだ出勤してなかったので他の人が入ることに。
いつもは100分で来るのですが、他の人の時は70分とか背面のみの短いコース。
で入った人がトリートメント中寝ていたそうだ。
しかも「もっと強くお願いします」と変態が言ったので入ったスタッフの子は強く施術をしたらしい。
そしたらその数時間後、クレーム電話が。

なんと「脚が痛いんだけど!」という事。
後接客がなっていないという内容だったらしい。

その変態が施術中に私が出勤してきたので分かるのですが、入ったスタッフのこ子の接客が悪かったとは思えないんだよね。
ただの言いがかりと粘着質の性格のなせる業。
いつも私がいない時に予約の電話や直接来店した時も、
「じゃ、いいです。」と断るのにすぐに気が変わるのか、すぐにまた「やっぱりこのコースでお願いします」と予約したりするそうだ。電話の場合は切った後すぐにまた予約の電話をしてくるらしい。


今回は入時間が遅かったので助かったけど、これで入っていたらホント凹んでいたよ。(-_-;)

どうにかならないかなぁ。

|

« 終了しました | トップページ | ロッカー掃除 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終了しました | トップページ | ロッカー掃除 »