« インストラクター試験前日 | トップページ | 野菜ジュースで »

変態電話

昨日はサロンの電話で変な問い合わせが何回もかかってきました。

変態電話です。


深夜まで営業しているからなにやら勘違いする、男性もいるわけで・・・。


あるスタッフが受けた時は、ただ電話先で
「ハァ、ハァ・・・」とうめき声。即電話切っていました。

その後にもすぐに電話かかってきたので、面白がって
「次私でます!」と出てみたら
「そちらのサロンでは性感マッサージみたいのもしてくれるんですか?」ときた。


「こちらリラクゼーションサロンなので、そのようなサービスはありません。失礼します。」と言って電話をきりました。


しかし思うに、向こうはきっとこういう返事が返ってくるのを楽しんでいるのか、本当に聞いているのかが不明だけどそういう輩を逆にビックリさせる返答の仕方ってないものかなぁ。
と昨夜さんざん考えてみました。

相方さん巻き込んで。

相方さんは「普通にスルーした方がいいんじゃないの?」と
いたって普通の解答。
面白くないなぁ~もう。

一応私が思いついたのは・・・
・事前に調べといて、「ここのサロンでならしています」
と言って風俗関連のサロンの電話番号を教える。
・逆にそういう言葉の意味教えてください。という。
(これは逆効果かもしれないなぁ)
・隣の駅の五反田にはたくさんそのようなお店があるので
そちらで探されてはいかがですか?
(これもなんだかなぁ)

どうもこういう事に関しての頭の回転は悪いらしい。

何か面白い案とかあったらアドバイス下さい♪
瞬間に向こうがビックリしてしまうような。そしてこういう電話をかける事が恥ずかしいと思わせるような何か良い案ないですかぁ~。


|

« インストラクター試験前日 | トップページ | 野菜ジュースで »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インストラクター試験前日 | トップページ | 野菜ジュースで »