« 昨日の方が・・・ | トップページ | 恐かった~((((;゜Д゜))) »

ゴーヤ茶

昨日はサロンでフジフジさんとT井さんに、さっそくレイキの実験をして見ました。

フジフジさんがゴーヤ茶を持ってきていたので、それを使わせてもらっての実験。
同じコップに同じ分量だけ入れて、片方には「苦味よ消えよ」と念じ、もう一つはなにもしないでおきました。

そしてその二つのコップを持って飲み比べてもらいました。


そしたら

「!?」

って感じで、「どうですか?」と聞いてみたところ
こっち(念を送った方)が甘くて、もう一つの方は苦い。


という事で、大成功!!


2人とも同じ意見でした。


これで飲み物は違うし、場所も違うけど試したのは
相方さん(ウーロン茶)、母親(喫茶店のお冷)、サロンのスタッフ(ゴーヤ茶)で試して4人とも念を送った方が味が異なると指摘しました。

という事は液体に関するものはだいぶ味が変わるだけの力がついてきたのかな?
こないだ講座の時に99%カカオチョコをミルクチョコレートにした話を思い出して、今度は固形物に試してみようかな。

|

« 昨日の方が・・・ | トップページ | 恐かった~((((;゜Д゜))) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の方が・・・ | トップページ | 恐かった~((((;゜Д゜))) »