« スウェディッシュ8 | トップページ | ビックリしました »

仕事で~す♪

昨夜、テレビで放映され同じサロンの先輩「フジフジさん」の日記を読んでいたら、問い合わせは1件しかなかったそう。
しかもメニューにない「フェイシャルはありますか?」という問い合わせ。


店長に「スタッフにフェイシャルを練習させてメニュー化したらどうですか?」と打診してみたところ、新人には難しいからという事で却下されてしまったそう。


さてさて一夜明けての反応やいかに。


今日は木曜日、微妙に暇になるか忙しくなるかはその時次第という不思議な曜日。
なので、どっちに転ぶか!


でも電話で変な問い合わせとかきたら嫌だな。


「紙パンツはかなくてはだめですか・・・ハァ・・・ハァ。
全裸じゃだめですか?ハァ・・・ハァ・・・」

「・・・ハァ・・・ハァ・・・(以下電話切るまで続く)」

「そちらでは性感マッサージしていますか?」

これが先週のちょうどこの曜日の夜の22時以降ににかかってきた電話でした。

最後のは私が取ったのですが、「こちらリラクゼーションサロンですので、一切そういう行為は行っておりません!」とお断り申し上げました。


こういう電話が増えそうな予感が・・・。(;一_一)

|

« スウェディッシュ8 | トップページ | ビックリしました »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スウェディッシュ8 | トップページ | ビックリしました »