« ちょっとマズイかも | トップページ | 放送日 »

ご心配おかけしました。

喉が痛いと昨日の日記に書いていましたが、さすがというか私の体は丈夫らしい。

もう喉の痛みも消え、回復してきました。
恐るべし免疫力の力!!


レイキをやってから、体調の優れないところにも手をかざしてヒーリングすると良いと書いてあったので、時間があればやっていました。

そのお陰もあるのかな?


今はもう峠を越えた感じです。


これでインストラクター試験の体調は万全だけど、勉強の方が万全ではない!
本末転倒?!


|

« ちょっとマズイかも | トップページ | 放送日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとマズイかも | トップページ | 放送日 »