« 鬼の居ぬまに | トップページ | ガッコ♪ »

深夜に目がさめて・・・

昨日はすごく疲れていて、相方さんにふくらはぎのマッサージをして欲しいといっているうちにそのまま寝落ちしていました。


で、深夜3:00ごろ目が覚めて洗面所に行きもう一度顔を洗おうと鏡をみたら、ギョッ!としました。


家に帰った後、すぐに寝そうな予感がしていたのでクレンジング剤でメイクは落としていたのですが、昨日メイクに使用してもらったアイライナーがフォータープルーフだったらしく落としきれていなかったらしい。
目の周りが真っ黒。
まさにパンダ一匹出来上がり状態でした。


で、今日まだそのままの姿で日記を書いているのですが相方さんに「この顔すごいよね~。今の化粧品って本当に落ちないね」と話をしたら、「昨日そのまま寝落ちしていたから、横から顔を覗いた時化け物かと思ったぞ。」といわれてしまった。

そうだったのかorz。。。

昨日、仕事場のスタッフに相方さんを誘惑しなよ~。
といわれ、「相方さんはメイク変わったくらいじゃ気づかないんだよね」と言う話をしていて、「アイス買って、一緒に食べようと行って誘惑すれば・・」という話をしていたので、昨日は奮発して新発売したハーゲンダッツの「ビターキャラメル」を買って帰り「一緒に食べよう」と言って食べていたけど切り出すまで気づいてもらえず。
しかも疲れて私は相方さんにふくらはぎのマッサージはさせてその最中に寝てしまうし・・・最悪な女です。


パンダ・・・というより、目の下にクマの出来た幽霊って表現した方が的確なのかも。


|

« 鬼の居ぬまに | トップページ | ガッコ♪ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼の居ぬまに | トップページ | ガッコ♪ »