« 変態電話 | トップページ | これがアロマトリートメント!! »

野菜ジュースで

今日は野菜ジュースが冷蔵庫にあったので、これでレイキの実験をしてみました。
(明日試験だっていうのに何しているんだか・・・)


勿論、実験台は相方さん。


二つ同じコップを用意して、同じ分量だけ注ぎ一つは
「マイルドな味になれ」と念をかけ、もう一つはそそいだ時のままで何もしないでおきました。


そして二つのコップに入った野菜ジュースを出して、飲み比べてもらいました。

今日も大成功。


最初はよーく飲み比べないと分からなかったみたいだけど明らかに比べると味が違っていたといってました。
なので、その念をかけた野菜ジュースにさらに念をかけてもう一度やってみました。

そしたら、また当たり!


聞いたら、「さっきより更に味がマイルドになっている」という事でした。

因みに相方さんはこういう事を信じないタイプです。
だから疑ってかかって飲むタイプなのでウソは言ってないと思うんですよね。


これで今までの「ウーロン茶→喫茶店のお冷→ゴーヤ茶→野菜ジュース」と成功してきました。

固形物はまだまだ先かなぁ・・・。


|

« 変態電話 | トップページ | これがアロマトリートメント!! »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変態電話 | トップページ | これがアロマトリートメント!! »