« 今日で4連勤 | トップページ | 昨日の方が・・・ »

あてが外れました

昨日は3連休の中日。

忙しくなるかとおもいきや、思いっきり暇でした。
しかも30分早く早あがり。
今月入って、3時間30分早く帰っています。
その分給与が削られるかと思うと辛いですね・・・(^_^;)。

よくよく考えて見れば、金曜日の夜に出発して出かける方もいるだろうし、土・日・月と旅行に言っても2泊3日はできるから、結構ゆっくり旅行にいけますよね。

その日曜日だから、来なかったのかな。
従業員は溢れる中、客はポツンポツンとしか来ないし。

今月は弟の結婚式などで出費が多いのに、入りが少ないから本当に頭が痛い。

暇な時30分早あがりさせるくらいなら、採用人数を考えるなり入れる人数を考えて欲しい・・・。

|

« 今日で4連勤 | トップページ | 昨日の方が・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で4連勤 | トップページ | 昨日の方が・・・ »