« パンズ・ラビリンス | トップページ | お客様の来る時間 »

悶絶

ニャンコ好きな私と相方さん。


今日恵比寿アトレの有隣堂で本を見ていました。
というのも相方さんが仕事で調べ物に使えそうな技術本を見たい
というのがきっかけで。


で、私はその間に本の分類「精神世界」とか「心理学」などの
コーナーを見ていました。


で私はこんな本を見つけてしまい中身を見ていると、学校で習った
筋肉の名前がたくさん載っているし、すごくためになりそうなので
衝動買い!
言いだしっぺの相方さんは「帯に短し襷に長し」で良い本がない
から購入せずネットで調べた方が良いや。って事で何も買わず。


ボディワーカーのためのキネシオロジーマニュアル
ウエイン・トッピング,(訳)澤部はな


で何が悶絶か・・・。

まずは「猫鍋」。
写真集になっていました。もう見ているだけで目じりが下がります。
しかも今の季節カレンダーの販売時期。

すごく猫の写真のかわいいのたくさんあって見ているうちに
癒されてきました。
しかも表紙の猫が「お願い買って」のポーズには悶絶。
可愛すぎる!!


カレンダー買って今に飾ろうか?
って持ち出したら却下。
なぜなら、猫を飼いたいという衝動を今でさえ抑えているのに
そんな写真飾った日には、拷問だ。と言い出す。


飼えないから写真で楽しむという方法もあるけど、
やっぱり我慢できなくてしかたなくなりそう。

ねこ鍋―みちのく猫ものがたり」  奥森 すがり


|

« パンズ・ラビリンス | トップページ | お客様の来る時間 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンズ・ラビリンス | トップページ | お客様の来る時間 »