« 案の定 | トップページ | 悶絶 »

パンズ・ラビリンス

久々に日曜日のお休み。

相方さんと映画を観に行きました。
行き先は恵比寿ガーデンシネマの映画館。

仕事先と同じだとちょっと仕事半分って感じもしなくもないが、
行き先は逆方向なのでそれで仕事からはかけ離れる事ができました。


で、作品の内容は切ない。
けど私はこのような内容の映画は好きだったりします。


感想は特に書くのはやめておきますが、
音楽もすごく物悲しげな感じで好き。結構、音楽の好き嫌いには
幅があり、ノリノリのリズム感が良い音楽が好きだったり、ジャズも
好きだったりしますが、こういったすごく寂しい音楽もすき。
シンドラーのリストの音楽や戦場のピアニストなどのサントラも持って
いたりします。


落ち込んだときとかに、ドーンとこういう重い音楽を聴いて
どーんと重い気持ちになると後は這い上がるしかないから、頑張ろう。
という気持ちに引きあがります。


で、その後は昼食→本屋→喫茶店でケーキセットという感じで帰宅。
ちょっとしたデート??でした。
(久々)


で、明日も恵比寿で仕事です。


|

« 案の定 | トップページ | 悶絶 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 案の定 | トップページ | 悶絶 »