« 今日も妙に優しかったのは? | トップページ | 鍋パーティー »

今月入社の子

に初めて会いました。

今日で3日目らしいです。

とても可愛らしい子。


先月あたりに入った新人さんには一切指導役とかは、
まかされなかったけど今回は電話の取り方や説明のしかたなどを
教えてね。と店長からのお達し。


そして途中きては、電話の取りかた以外にも説明の仕方なども
聞いていおいて。との指示。

道案内から、妊婦さんからの予約の場合の対応。
コース説明などいろんなことを説明。


前回とは違って指導して。とお願いされるのは嬉しいけど
店長のここ1~2ヶ月の私に対しての対応から考えるとすごく天と地
ほど違うのがちょっと恐い。


まぁ、不穏な空気よりはすごく良いけどね。

やっぱり円滑に行きますように~と念をかけているからかな?


|

« 今日も妙に優しかったのは? | トップページ | 鍋パーティー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も妙に優しかったのは? | トップページ | 鍋パーティー »