« まだつぼみだけど | トップページ | 浜松町3日目 »

今日は恵比寿

さてさて昨日と今日は恵比寿でのお仕事。
今日は日曜日近所の小学校では運動会が行われている模様で、
朝はその入場行進のアナウンスとともに目が覚めました。
ので、眠いです。(昨日?今日の3:00に床についたもので)

これから出勤用意。
シャワーにも入らなくてはいけないのにのんびりモード。
しかし眠い。
もっとゆっくり寝るはずだったのに、入場行進のアナウンスで目が
覚めたから・・・。どこかでゆっくり寝たいよ。
と言っている暇も無い。


昨日は恵比寿に到着したとたん、お腹の調子が悪くなり慌ててへ。
みごとお腹こわしていました。
今日もそんな感じがする。


明日も仕事。とりあえず明日の仕事が終われば3日連続でお休み・・・。
だけど講座や学校に行くのでのんびりできない。
帰宅時間は早いので家でのんびりして鋭気を養おう!

そうそう10月10日は待ちにまった「レイキ講座3rd」です!

どんな事をするんだろう。楽しみだなぁ。
9日はインディアンヘッドマッサージ講座。
これも楽しみ。椅子さえあればどこでもできるマッサージ。
でもヘッドなので効果抜群
それが学べるのが楽しみです。
11日はアクセルソン校。10時~18時希望としてあります。

さてどこまで勧めるかな。早くインターンに入って授業を終わりにして
解剖生理学などをやりたい。

とりあえずベーシックを終了させて、来春に開講予定の「アドバンス」
にすぐに入れるようになりたいな。


|

« まだつぼみだけど | トップページ | 浜松町3日目 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだつぼみだけど | トップページ | 浜松町3日目 »