« 今月入社の子 | トップページ | トータルチェック »

鍋パーティー

昨日は寝不足のまま、学校へ。
遅刻しました。
一緒の授業の方々には迷惑かけました。m(__)m


そして授業の進み具合は、一応全部の手技終了!
今日からは背面の復習に入ります。
すごくダメだしがたくさん出そうな予感です。
でも早いところ一度全部流して見て、苦手なところを
一つずつつぶしてなくして行こうと思っています。


その後は18時30分にフジフジさんとそのマイミクさん、
あとサルサバーで知り合ったおいちゃんと六本木アマンド前で
待ち合わせでした。

でも、ちょいと時間があったしなんだか一昨日から脚の浮腫みとか
が最高潮に達してすごく辛かったので空いている時間に
池袋北口にある「Swedishi Foot」というお店で欧米式リフレクソロジー
を受けました。
本当は45分とか受けたかったけど、時間の関係上30分コース。

それに少し寝たいというのもあったので。(^_^;)

以前にもここではリフレクソロジー受けたんですが、
すごく気持ちよかったですよ。
台湾、英国とはまた違った感じで。

やっぱりリフレクソロジストさんから指摘受けました。
「すごくふくらはぎパンパンで冷えていますね。」と。
ハイ、自分でも気になっていました。
セルフマッサージする時間もなかなか最近はなかったので本当に
自分でもすごいはっている。と思い、時間を見つけては少しずつ
ほぐしたりはしていたんですが・・・。

やっぱりプロにお任せしたので、その後は楽になりました。
しかもかなり短い時間で深い睡眠に入れたのでまた気分も気持ちよいし♪

終わった時間から、六本木に向かったらすこし時間に遅れてしまった。


その後はおいちゃんの自宅で女性3人と鍋パーティー。
かなり良い物が鍋の材料として入っていました。
もうすごい勢いでパクつき大満足。

サルサつながりの集まりだったので、お酒が入って気分が良くなると
みんな踊り出したり。(笑)

おいちゃんの家はマンションですが一人で住んでいるのには、
広く踊るスペースが設けられているわけではないけどそのぐらいの
スペースは空いていたのでみんなでなんだかわけ分からず
身体動かしていました。


その後はまた飲みに入って、語り合いみたいな・・・。


たっぷり楽しんだ一日でした。

で帰宅すると相方さんが昨日私が最終話までみた
「精霊の守人」を見ていたので、また見てしまった。(^_^;)

でも疲れていたのがそのまま寝落ちしました。


充実した一日。
今日は13時から、学校にいって復習を頑張らねば!!

|

« 今月入社の子 | トップページ | トータルチェック »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月入社の子 | トップページ | トータルチェック »