« 練習会です♪ | トップページ | 初出勤 »

やった♪

今日は練習の終わったあと、ふと思い出したのは愛光堂。

今日は11月の予約日だ!と思い帰宅後電話をしていまいた。
そしたら17:38に電話がつながりました!
最初は「またこうやって変な間のあとプープーとかになって、
話中になっちゃうんだろうなぁ・・・」って思っていたら。

トゥルルル~。トゥルルル~。ガチャ。はい愛光堂です。


う・うぉー!
かかった\(^o^)/
こんなに嬉しい事はないですよ。

お兄さんが受けてくれました。
2名で予約といったら、同時だとなかなか無いですが平日でも良いですか?

はい♡
むしろ平日の方がありがたいです。


で予約しました。


どんなお願いごとをこめたブレスレットにしようかしら。

でももう決まっているんだけど、ナイショです♪


|

« 練習会です♪ | トップページ | 初出勤 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習会です♪ | トップページ | 初出勤 »