« スウェディッシュ11 | トップページ | 今日から »

一日中寝ていた

今日は仕事が無い日。お休みでした。


今日はなぜか9:00に目が覚めて、
相方さんのお見送りをした後しばらくPCでネットして遊んだり
していました。


その後、昼食後ふとんにもぐってDVD見たりしていたら寝ていたみたい。
Zzz。


なんと目が覚めたのは18:00でした。
ノンストップで昼寝してしまった。(^_^;)

せっかくの休みなのに何もせず寝て過ごす。
これは贅沢なのか怠けなのか・・・?


おかげさまというか、脚の浮腫みは楽になったものの
顔の目の下のクマは消えるところか拡大中。


あぁ、老化には勝てない年頃。

明日からはノンストップで仕事の毎日です。
来週の水曜日に学校があるからお休みですが、学校に行くのに
早起きしなくては。


|

« スウェディッシュ11 | トップページ | 今日から »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スウェディッシュ11 | トップページ | 今日から »