« 貴重な体験 | トップページ | おかまちゃん »

自己紹介工場

あるマイミクさんの日記を読んでいたらタイトルの「自己紹介工場」
の事が書いてあって面白そうなので真似させていただきました。
すみません。m(__)m


自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do

まぁテレビとかでも取り上げられていたからご存知の方も
多いと思いますが自分のプロフィールを作ってくれると言うもの。

で早速やってみました。

~本名スペースなしバージョン~
「人より睡眠時間が多い○○○○○(本名)です。よろしく。」
でした。当たりの時期もありました。今は・・・。半分当てはまるかな。


~本名スペースありバージョン~
「合コンで吉野家に行った○○○ ○○です。よろしく。 」

うーん合コンでは行かないけど、吉野屋に一人で入れますが・・・何か?


~あだな(ミクシィネーム)バージョン~
「写真を撮る時いつもポーズが同じになるよっちです。よろしく。 」

でした。
ぬはは・・・・写真に写るのは嫌いなので基本的に移らないようこっそり
逃げますが、逃げ切らない時はそうかも。。。。いつも同じポーズです。

余談:
明日は鍵当番で早く出勤予定。
しかも8:50に入り口で集合。初めての鍵当番。
どんな事するんだろう。ドキドキです。


|

« 貴重な体験 | トップページ | おかまちゃん »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴重な体験 | トップページ | おかまちゃん »