« 体調悪い(*_*) | トップページ | 案の定 »

決行!

今日、恵比寿のサロンの店長に切り出しました。

今まで14時出勤とか12時出勤とか多かったのに、
最近は18時とか19時出勤が多い。

で、18時に出勤したので話を切り出そうと思ったら
忙しそうなので
「お話ししたいことがあるので、店長の時間があいたら聞いてもらって
いいですか?」とお伺いを立てたところ、

「何?今ここで言って。」というので、

ちょいとビックリしつつも、まぁかしこまって言うより良い易いか・・・
と思い、
「来年の一月で一年になるので一月いっぱいで辞めます。」と
伝えました。


でもバタバタして
「1月だったけ。わかりました。」と言いつつも忙しそうにしていたので、
こっち向いて話もしてもらえず。


「ではそういう事でよろしくお願い致します」と言って部屋を出た。

てか、本当に通じているのかなぁ。


帰り際部屋に呼ばれて来年度から新調する制服のサイズあわせさせられた。


まぁ、一月いっぱいはいるからどちらにせよ必要なんだけどね。

また改めて暇な時に伝えた方が良いのかしら・・・。


|

« 体調悪い(*_*) | トップページ | 案の定 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調悪い(*_*) | トップページ | 案の定 »