« 自己紹介工場 | トップページ | ごっちゃんです »

おかまちゃん

今、声がおかま状態です。

すごくハスキーな上にかすれます。
ちょっとかっこいい?


体調が辛いとかは全然ないんですが、
ノドだけがやられてしまったようです。

しゃべると声はかすれて出ないわで大変でした。


お客様にも聞き取りづらい、醜い声で申し訳なかったです。

声が出ない時に限ってお話し好きのオジサンの施術をしたので
声を出すだけでもパワーがいるのでハァハァいいながら
施術しました。
すごく体格のいいオジサンで一番大きいベットでしたけど、
手ははみ出す。
そんな方の背中の時にマッサージパワー全開。
声を出す力全開でぜぇぜぇしました。

今日は大人しくしています。

明日は恵比寿の仕事ですが、シフト表を提出しなくてはいけないので
絶対に休めない。(しかも締切日だったりするので)


|

« 自己紹介工場 | トップページ | ごっちゃんです »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己紹介工場 | トップページ | ごっちゃんです »