« 今時の若者は | トップページ | 鍵当番 »

今日も終わり

今日は午前中は日本アロマ環境協会のセラピスト試験。

四択の問題なんですが、素直な問いが多かったけど内容は難しいぃ~。

素直な問題というのは、質問が素直っていう事です。
「正しいものを選べ」「誤ったものを選べ」
「正しい組み合わせのものを選べ」
「誤った組み合わせのものを選べ」

といった感じですが、今回は「正しいものを選べ」が大多数で
変な引っ掛けは無かったのですが知識が乏しくて難しかったです。

また12月末頃に結果がきますが、青い紙なんだろうな・・・。
いい年迎えられないじゃないか~(怒)(自業自得だろう『心の声』)
もし届かなかったら来年1月8日までに事務局に問い合わせ
してください。とのこと。
年明け早々また嫌な気分になるんだ・・・。
ってすべては自分が悪いんだけどね。


で、その後はかおりん宅へ。
アロマ症例のモデルでお邪魔しました。

カウンセリングをしてもらい、トリートメント。
やっぱりアロマトリートメント気持ち良いなぁ。

その後は私がスウェディッシュフルボディーとリフレをしました。
お互いの違うマッサージを受けつつ、私は彼女のカウンセリングや
また手技なども使いたいなぁっていう収穫があり刺激的でした。

最後は筋反射で私が求めている精油を選んでもらいました。
なんと「サンダルウッド」でした♪

アフターコンサルテーションに、この精油を使ってオイルパックを
すると良いよ。とアドバイスを受けました。
このオイルパックってやり方を聞いてこういうやり方もあったのか!!
って思い早速チャレンジしてみようと思います。
アフターコンサルの時にやってみようね!という事が
いろいろあり明日からできるところからやってみたいと思いました。

そして次回あった時にまた、そのアドバイスを実行した事で変化が
あったら面白いねという話にまとまったので、その変化を楽しみながら
実行していこうと思います♪

かおりんありがとう。今日はいろんな面白いこと教えてもらえて
すごくためになりました。
一つ嬉しかったのはチャクラが正常に整っているようで。。。(^^♪
嬉しい限りです。


明日はそういや鍵当番だ。
早起きしなきゃ・・・。

朝一に予約入ると忙しそうだなぁ。
初一人で鍵当番。早く出勤して用意しておこうかな。


|

« 今時の若者は | トップページ | 鍵当番 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今時の若者は | トップページ | 鍵当番 »