« 決行! | トップページ | 迷惑をかけてしまいました »

案の定

やられてしまいました。


風邪です。

しかもおとといから喉が変で気をつけていたけど、
だめでした。
昨日新人さんのアロマのモデルでほぼ一日、肌を露出していたから
悪化したのかも・・・。


昨日は恵比寿のお店は暇で、最後にお客様に入ったのですが
その時点で身体が重かったりして。
でも大丈夫!と思って仕事しましたが・・・。
しかも帰りには雨に降られて、ぬれてしまうわで悪化する原因
たくさんアリ。

今日は浜松町のお店の出勤なんですが、
先手必勝で一応メールでは連絡入れましたが。
今日は人数がギリギリの4人しかいなくて休めないかも。
(ベットが4台あるので4人いると無駄なく対応できるという
考えらしい。休日は+1人とか入れてローテーション組んでいます)

誰かが来るのは大体9:00頃。
その頃お店に電話して今日の予約状況確認しなきゃ。


平日は暇な日が多いそうですが、今日は雨。
お泊りのお客様で何もする事がないとこういう日はすごく予約が
入ったりする可能性もあるからホテルは読めないなぁ。

恵比寿の路面店だと、雨降るとよっぽどじゃないと予約はいらない
から分かりやすいんだけどね。><


|

« 決行! | トップページ | 迷惑をかけてしまいました »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決行! | トップページ | 迷惑をかけてしまいました »