« 良くなりました | トップページ | 【夢日記】今日も・・・ »

私おかしい

いつもじゃん・・・という事は言わないように。


というか、体がといったほうが良いのかもしれないです。
今日は朝5時頃、目が覚めみるとお布団がびしょびしょに・・・。

えッ、今まで子供の小さい頃覗いておねしょなんてしたことないのに、
おねしょ?
とも思ったけど、どうも違うらしい・・・。

以前小学6年生の時、祖母と親戚の叔母さん母、弟で北海道の銅谷に
行った時に似たような経験があるのだ。
その時は祖母が「蛾」しかもグリーンで綺麗だからと捕まえ
ホテルの中に放し飼いにした。弟は喜んでいるが私は泣きながらに外に
逃がしてやって欲しい。と訴えたけど「悪さするわけでもないし」と
言われそのまま夜を迎えた。

蛾が夜飛び回ってイヤだったから布団をすっぽりかぶって寝た。
夏の暑い日にもかかわらず、北海道のホテルはかなり厚手の掛け布団。
それをかぶって寝ていたのだ。

夜中もトイレ行きたくなり、母が起きたのを見計らって一緒に行って
もらったりした。いつ「蛾」が襲撃してくるかわからないから・・・。

そのお陰で、朝起きたら汗びっしょりで布団全部がびっしょり。

フロントの人には「おねしょ」とか言われるし・・・。
でも夜中おきてトイレにはいっているから違う!と言い張った事がある。
実際に汗だくだったから汗なんだろうな。

そういう経験があるから、そうかな・・・とも思いつつ不明・・・。

自分の体なのに何が起きているんだろう。
もしトイレだったら目が覚めるはずだし。。。


今日も顔はすごく浮腫んでいます。


|

« 良くなりました | トップページ | 【夢日記】今日も・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良くなりました | トップページ | 【夢日記】今日も・・・ »