« スウェディッシュ実技レッスンモデルを募集!!! | トップページ | お仕事でーす »

心療内科での診察

一ヶ月ぶりの診察です。

薬が減ってから、一ヶ月まとめて出すとマズイという薬がなくなって
からは1ヶ月に一度で良くなった。


今までは中には2週間分までしか出す事のできない薬もあったため、
二週間に一度の診察でしたがそれもなくなり1ヶ月に一度。
すごく楽チンです。


今日はうれしい事にさらに薬が減りました。

朝の薬が一種類減りました。


医者に「この一ヶ月どうでしたか?」との質問に
「風邪で2~3日休んだけれども、行きたくないとかではなく
38度の熱やノドの痛さでいけないだけであって、以前のような
行きたくないというのとは別です。」と伝えたら、
「今は掛け持ちで仕事しているから、休みがないので体調崩して
しまったんですね。でも気分的に来るもので無いので安心しました。
では朝の薬を減らしましょう。」という事になりました。

昔に比べて、グーンと減ったこの一年。
本当に嬉しい。


今は朝2種類の薬、夜も2種類の薬。一日3種類の薬を服用して
いました。(朝・晩、1種類は同じ薬です)
それが減っていくのは嬉しい。

飲み忘れても、以前のように何か気分的に落ち込むことはなくなり
ました。たまに人間だから凹む時もあるけど、次の日には復活。

本当に私の開き直りの術はたまにすごい良い風に作用する事も
あれば悪いほうに作用する事もあり考えものですが、いつでも
ポジティブです♪


とりあえず。
薬がドンドン減っていくのはうれしい事です。
自分の生命力や今まで支えてくれた人たちにはすごく感謝です。

|

« スウェディッシュ実技レッスンモデルを募集!!! | トップページ | お仕事でーす »

うつ闘病日記」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月10日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スウェディッシュ実技レッスンモデルを募集!!! | トップページ | お仕事でーす »